むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしないニートのカイロ

こんばんは!むりしないニートです。あと252日で農家になります。

 

貼れないなんて言わないで。

長年思っていることがあります。貼れないカイロってありますよね。「貼れない」って自称していますよね彼ら。自分を過小評価しすぎじゃありませんか。

ホッカイロの必須機能は温めること。その機能が備わっていないならさすがに「あたためられないカイロ」って書くのが筋だとは思います。でも貼る機能はホッカイロの当たり前ではありません。

何なら貼りたくない人だっているはずです。貼らないタイプのカイロだけを欲している場面だってきっとたくさんある。

 

ほかの人が持っているものを自分が持っていないと考えることに生産性はないと思うんです。

相違点はあります。相違点があるということは差別化が勝手になされているということだから、むしろラッキーということです。マーケティングの手間が省けるのですから。

 

だから貼れないカイロは、貼りたくない人のためのカイロとかに改名したっていいよということだけお伝えしておきます。君たちは必要とされているからそこにいるんだよ。

共感できないという方は、私を観測することでその相違点から自ずとあなたの特長を見つけられるはずなので定期的に読みに来てください。それではおやすみなさい!