むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしないニートの体質

こんばんは!むりしないニートです。あと185日で農家になります。

 

今日の午後は怠惰を貫きました。

アマプラでアニメを見ながら昼寝をし、続いて恋愛リアリティショーを見ながらまたごろごろし、最終的にダイヤのAを途中から読み返して今中途半端なところなのでものすごく続きが読みたいです。

思えば大学生の夏休みも社会人一年目の休日もこんな感じで過ごしていた気がします。精神的に充実してた頃です。

元来、頑張りたい気持ちと怠けたい気持ちが交互にやってくる体質なんですよね。一日中動画を見ながらソリティアするとかけっこう好きなんです。ここのところ忘れていたんですけど。

そりゃあ何も成し遂げてないのでまだまだ頑張りたいですが、同じくらい怠けるためにこの生活を守るという固い決意もあります。

だから今日はブログもそこそこでダイヤの続きを読みます!それではおやすみなさい!