むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしないニートの頻繁

こんばんは!むりしないニートです。あと173日で農家になります。

 

今日はオンラインスクールの初回です。とうとう来てしまいました。新学期どころか高校入学の初日みたいなソワソワです。

大人になってもやっぱり初対面とか初日ってちゃんと緊張して頻繁にトイレ行きたくなるんですね。

 

もしオンラインスクールに影響を受けすぎてこのブログの雰囲気や更新頻度が変わっても、それごとコンテンツとして楽しんでいただければ幸いです。私自身が一番変わることをおそれているのかもしれません。

それでは行ってきます!おやすみなさい!