むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしないニートは眠い

こんばんは!むりしないニートです。あと225日で農家になります。

 

眠い。

最近レタスの収穫が始まり、5:30起きが続いています。

何も制約がない日はだいたい8-9時間睡眠なんですが、ここのところは6時間くらいになっています。

眠い。

どうしてそんなに眠らないと回復しないのか。

眠っている時間がもったいないと思うことさえあります。

例えば5時間睡眠で十分な人と9時間睡眠が必要な人では、一日の実働時間が4時間も違うんです。

一日24時間がすべての人に平等というのは、本当に平等でしょうか。

マジでショートスリーパーになりたい。

なりたいけどなれないので、今日はもう風呂に入るだけ入って寝ます。

こんな眠いのにブログ書いてえらいよ。

 

明日もよろしければ読んでください。それではおやすみなさい!