むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしないニートの宴

こんばんは!むりしないニートです。あと211日で農家になります。

 

だ〜〜めだ〜〜〜!!今日は特別酒を飲みました!!!

1億回議論されてきた議題だと思うんですが、やっぱり雰囲気で酔うってことはあると思うんです。

我が家は毎晩誰かしらは飲んでいるのがデフォルトです。だから酒を飲むこと自体でテンションが上がるということはないんですね。

しかしながら、家族でさえ盛り上がる飲みと盛り上がらない飲みはあります。それはたぶん、飲み始める前のテンションから決まっていることなんでしょうおそらく。

 

今日は家族全員朝から晩まで外に出て働いていたので、全員の飲みべが高まっていました。いや平均年齢55超集団が飲みべとか言ってんのだいぶキツいですけど。

にしても酒がなきゃこのテンションまで上がってこられないというのもありますよね。親族だからこそ、素面では言えないことが他人より多くあると私は思います。

お酒ってすごいな。大好きだな。

 

今日は推しのインスタライブがあったのでこのくらいにします。本当は素面で正座してリアタイしたかった。優しいアーカイブを今からでも享受できるテクノロジーに感謝して眠りにつきます。それではおやすみなさい!