むりしない農家(仮)のブログ

無理をしないことに決めた農家(仮)のブログです。

むりしない農家の作業日報 7/19

こんばんは!むりしない農家(仮)です。あと166日で農家になります。

 

今日は一日雨だったので、ちょこっと屋根下でできる作業をしたら諸々の用事で出かけました。何気に1人で出かけるのは2週間ぶりくらいです。

しかも昼をまたいでの用事にしたので、お昼ご飯外食確定イベです。心踊りますね。

半年ぶりくらいにラーメン屋のまぜそば大盛りを食べました。脳に効きます。箸を置いた瞬間に達成感と後悔がいっぺんにやってくる感覚、一生慣れないんでしょうね。まだ胃がつらいです。

 

そんな今日の作業です。

・  8:30-  9:30 出荷(2件)

・10:00-11:00 ジャガイモ、タマネギ袋詰め

雨降りは通常休むんですが、明日も出荷の都合上ほぼ休みになっちゃうので今日は粘りました。欲を出していく。

 

まぜそば食いたくなっただろふざけるなと抗議したい方は受け止めるので明日も読みに来てください。それではおやすみなさい!